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【本】クレーム対応の「超」基本エッセンス ― 「誠意を見せろ!」は“要求”ではなく“意見”です : 企業法務マンサバイバル
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【本】クレーム対応の「超」基本エッセンス ― 「誠意を見せろ!」は“要求”ではなく“意見”です : 企業法務マンサバイバル
2013年12月25日08:00 【本】クレーム対応の「超」基本エッセンス ― 「誠意を見せろ!」は“要求”ではなく... 2013年12月25日08:00 【本】クレーム対応の「超」基本エッセンス ― 「誠意を見せろ!」は“要求”ではなく“意見”です カテゴリ法務_クレーム・トラブル対応 businesslaw Comment(0)Trackback(0) レクシスネクシスのI様よりご恵贈いただきました。ありがとうございます。お手紙には「はっしーさんのお仕事にはあまり関係ないかもしれませんが」と添えられていましたが、そんなことないです!BtoCビジネスですので、日々クレーム対応の仕事もやっております・・・。 クレーム対応の「超」基本エッセンス エキスパートが実践する鉄壁の5ヶ条(ミドルクライシス(R)マネジメントVol.2) Basic Essence of Complaint Handling (ミドルクライシスマネジメント) [単行本(ソフトカバー)]株式会社 エス・ピー・ネットワークレクシスネクシス・ジ