エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ツイッター×ラジオ : ドカベンアイランド
6月18 ツイッター×ラジオ カテゴリ:ミラッキ番組 ツイッターで、こんな質問をしてみました。 「ラジオを... 6月18 ツイッター×ラジオ カテゴリ:ミラッキ番組 ツイッターで、こんな質問をしてみました。 「ラジオをまだ聴いてない今の10代に、 ラジオを聴いてもらうにはどうしたらいいでしょう?」 番組が面白いかつまらないか以前に、まだラジオに触れてない若者に 「うちにラジオってある?」と言わせるためには? 21世紀の「ラジオの入口」教えてください。 なぜ10代にしぼったのか。それは理由があります。 未来のラジオリスナーの中心となるのは10代、常にその時代の10代だからです。 ラジオリスナーは今後しばらくの間、確実に減っていきます。 自分が生まれた1980年。 こどもの数(0〜14歳)はおよそ2752万人。2010年は1694万人。 仮にラジオが「100人にひとりはハマってくれる」という水準を キープし続けたとしても、 将来、ラジオリスナーは絶対に減るということがこの数字からわかります。 そして次の