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マーケティング最前線と身内のJDから学ぶ20代の変化 : SHIP湯沢の住宅リフォームいい会社
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マーケティング最前線と身内のJDから学ぶ20代の変化 : SHIP湯沢の住宅リフォームいい会社
本日もブログを見ていただいてありがとうございます。 今日はマーケティングの勉強に行ってきました。 ... 本日もブログを見ていただいてありがとうございます。 今日はマーケティングの勉強に行ってきました。 色々な情報を仕入れていないと、どこにお客様がいるかわからなくなってしまいます。 さて、この展示会でセミナーを2本受講しました。 1つはコンテンツマーケティングに関してのセミナー もう一つは、究極の顧客体験の創造というテーマのZAPPOS社のセミナー コンテンツマーケティングのセミナーでは、 自分の枠で考えていた部分で課題なんだよなぁと 思っていた部分をえぐられた感じがして、非常に納得。 SNS <<<<< eニュースレター という構図です。 個別に届く媒体と考えると、 eニュースレターの見方が変わってきました。 コンテンツマーケティングを成功させるには? という6つのステップも非常に参考になりました。 6つのうちで、最も大切なのは、2ステップ目の コンテンツチルトの段階。 要するに普通じゃない