エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ゆるゆる回す:地方民で無線LANでもスト4のオンライン対戦したい!無線LAN変更編 - livedoor Blog(ブログ)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ゆるゆる回す:地方民で無線LANでもスト4のオンライン対戦したい!無線LAN変更編 - livedoor Blog(ブログ)
これはめっきりゲーセンに行くことの無くなった元ゲーマーがおうちで対戦したいなあと四苦八苦した戦い... これはめっきりゲーセンに行くことの無くなった元ゲーマーがおうちで対戦したいなあと四苦八苦した戦いの記録である… てゆーか「無線LAN環境で遅延にシビアなオンラインゲームが快適に行えるか?」です。 静音のせの字も出てきません。 スイマセン。久々なのにホントスイマセン。 とりあえず、格ゲーのオンライン対戦ということで何はともかくレイテンシ(遅延)です。 スト4自体、ゲーセンでプレイしていてもジャンプとかもっさり感を感じるので、ひょっとしたらオンライン対戦まで視野に入れてシステム設計してたのかもしれません。 何にせよ1フレ(0.016秒)が生死を分けるジャンルだけにIXまでping値16msec以下(同条件の相手とP2Pでコマンド遅延1フレ以下)くらいが理想でしょう。 場所:富山県のどっか 回線:NTT西日本フレッツ光プレミアム(1Gbpsを数世帯で共有、MAX100Mbps) ISP :某大手