エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
内山幸樹のほっとブログ:Facebook, Twitter, Mixi 2011年2月最新ユーザ数とクチコミ数の関係調査- livedoor Blog(ブログ)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
内山幸樹のほっとブログ:Facebook, Twitter, Mixi 2011年2月最新ユーザ数とクチコミ数の関係調査- livedoor Blog(ブログ)
March 25, 2011 00:08 Facebook, Twitter, Mixi 2011年2月最新ユーザ数とクチコミ数の関係調査 カテゴリ... March 25, 2011 00:08 Facebook, Twitter, Mixi 2011年2月最新ユーザ数とクチコミ数の関係調査 カテゴリ ブログ分析・口コミ分析 ソーシャルメディアリサーチ Tweet 3月19日に更新された2011年2月度の最新ニールセン調査によると、Facebookの2月の訪問者は、600万人を超えたことがわかりました。 今回は、Facebook、Twitter、Mixi それぞれの訪問者数・アクティブユーザ数(Facebookのみ)、とクチコミ数との関係を見てみます。 尚、 訪問者数は、ネットレイティングス社提供によるインターネット利用動向調査「ニールセンNetView」サービスを元データとしており、対象は一般家庭および職場のPCユーザーです。 Facebookのアクティブユーザ数は、Facebookが公開している自社統計データ(月次アクティブ会員数やユー