エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
パイの大きさには限りがあるという話 : 東証Project
2015年04月29日12:35 カテゴリ パイの大きさには限りがあるという話 バークシャー・ハサウェイの役員、... 2015年04月29日12:35 カテゴリ パイの大きさには限りがあるという話 バークシャー・ハサウェイの役員、スーザン・デッカーがネット広告市場の過当競争に警鐘 逃げろぉぉぉぉぉ! 広告モデルのネット企業決算 売上高ベースでは全滅 ツイッターも× MarketHackにネット広告に関する興味深い記事が続けて投稿されていました。 その記事によると2004年から2014年の間に、ネット広告市場の規模は130億ドルから1,420億ドルに増えました。これは年率換算+27%です。 これに応じてネット広告がグローバルの広告市場全体に占める割合も、4%から26%へと増えました。つまり広告主は紙などの従来の媒体からネット広告へ予算をシフトしているわけです。 問題はグローバルの、すべての広告市場で見た場合、10年間の年率換算成長率は僅か+1%に過ぎないという点です。 スーザンは「これは理屈に叶っている」と
2015/04/30 リンク