エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
中古のスーパーアグリF1マシンが興味深い問題を提起した : F1通信
バター猫のパラドックス>)といったことを含め、本誌では興味深い会話が交わされた。つまり、最新のF1... バター猫のパラドックス>)といったことを含め、本誌では興味深い会話が交わされた。つまり、最新のF1マシンをいかにして乗用車に応用するか、もっと具体的にいうと、英国運輸省の自動車承認テストに合格する方法である! モータースポーツの上位カテゴリーに関わるコストは非常に高いが、2006年スーパーアグリ・マシンの価格から判断すると、中古品マーケットは素晴らしくお買い得である。この価格はスーパーカーの大半よりも安い。乗用車として承認を受けるためにさらに5万ポンド(951万円*)が必要になったとしても、フェラーリF430よりも安いのだ! では何が障害になるだろう? 我々はまず、次のような問題/解決策を考えついた。 : コストが非現実的になるので、レースエンジンを搭載することは問題外。しかし高速乗用車の高性能V8エンジンに交換すればよいではないか? しかし、おそらくシャシーを応力構造として使うことはでき
2008/09/09 リンク