エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
高級車「レクサス」に足りないものは何か 高級車ビジネスをやる覚悟とビジョンの欠如 : 哲学ニュースnwk
2016年05月30日20:00 高級車「レクサス」に足りないものは何か 高級車ビジネスをやる覚悟とビジョンの... 2016年05月30日20:00 高級車「レクサス」に足りないものは何か 高級車ビジネスをやる覚悟とビジョンの欠如 Tweet 1: キドクラッチ(catv?)@\(^o^)/ 2016/05/29(日) 20:21:54.63 ID:NFf1oyfg0 BE:875259835-PLT(15000) ポイント特典 LS400が生まれるきっかけを作った故・豊田英二(元トヨタ自動車最高顧問)に近しかったあるトヨタOBは、 発足当初から高級車ビジネスをやっていく覚悟とビジョンが欠如していたことが今日の状況を招いたとみる。 「日米自動車摩擦のなかで、輸出台数ではなく1台あたりの利益を引き上げる必要が生じたため、アメリカにおける 最高級車『クレシーダ(日本におけるマークII)』をもっときちんと作って売れるようにしなければというのが LS400開発の発端でした。開発過程で英二さんが、創業50周年(1
2016/06/09 リンク