記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    hito-kan
    hito-kan "だから【弱者マーケット向け】CMはいつも、「楽しさ過剰」になりがちです。たぶんそれは、作る側と見る側双方の【罪悪感】を打ち消すためなんだと思います"

    2016/09/06 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    【弱者マーケット向け】で稼ぐ人たち : 岡田斗司夫公式ブログ

    どう書いても「趣味が悪いですね」と言われてしまいそうだけど、【弱者マーケット向け】のテレビCMから...

    ブックマークしたユーザー

    • hito-kan2016/09/06 hito-kan
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事