エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「グッチの新広告です」騙された新聞社、一般人のセミヌードを掲載
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「グッチの新広告です」騙された新聞社、一般人のセミヌードを掲載
1 : 留学生(インド):2007/02/28(水) 02:37:55 ?PLT(10110) ポイント特典 (要約)スイスの男性が自分... 1 : 留学生(インド):2007/02/28(水) 02:37:55 ?PLT(10110) ポイント特典 (要約)スイスの男性が自分のセミヌード写真をグッチの香水の広告だと偽って新聞社に持ち込み、騙された新聞社が見開きで写真を掲載してしまう騒ぎがあった。男性は先週、スイス最大のメディアのひとつであるSonntags Zeitung社に、同社の日曜版新聞に見開きのカラー広告を載せるようにとのグッチの代理人を偽った電話をかけた。 http://www.cbsnews.com/stories/2007/02/27/ap/strange/mainD8NI42SG1.shtml Zimmerさんによると、電話がかかってきたのが出版ぎりぎりだったため、新聞社の広告部門が真偽を確かめる暇がなかったという。チューリヒの日刊紙Blickの報道によると、この男性がメディアへの露出を図ったのはこれが初めてで