エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
![rAdio rAdio](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/rAdio/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
深夜のシマネコBlog:ラーメン二郎の話
2010年06月03日 Permalink 日記 ラーメン二郎の話 ●ラーメン二郎がブームらしい。 経済誌の『PRESIDENT... 2010年06月03日 Permalink 日記 ラーメン二郎の話 ●ラーメン二郎がブームらしい。 経済誌の『PRESIDENT』でもラーメン二郎が取り上げられた。 どこもかしこも不況の中で、本店はもちろん、支店まで含めて行列を絶やさないラーメン二郎のビジネスに、経済人も食らいついたのだろう。 実をいうと、この二週間ぐらいで、ラーメン二郎を数店回っていた。 別にブームに便乗したわけではなく、たまたま「ここ数ヶ月、ラーメン二郎行ってないなー」と思って、桜台の二郎に食べに行ってから、なんとなく二郎づいてしまっただけのことである。また今はまったく食べる気にならなくて、次に食べるのはまた数ヶ月後だと思う。 ここから本題なのだが、先に言っておくと、この文章で二郎のビジネスモデルを査定したり、二郎の人気の秘密を探る気はない。そういうことを期待している人は回れ右で。 ラーメン二郎はチェーン店ではあるが、
2010/06/04 リンク