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ゲームプログラマの恋愛工学と金儲け : ゲームプログラマ偽ライブ中継コメント返信マラソン、その2
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2010年01月09日02:33 カテゴリ ゲームプログラマ偽ライブ中継コメント返信マラソン、その2 マラソン更... 2010年01月09日02:33 カテゴリ ゲームプログラマ偽ライブ中継コメント返信マラソン、その2 マラソン更新中につき、前振りは割愛しております。 宜しければ、前項「ゲームプログラマ偽ライブ中継コメント返信マラソン、開幕」をご覧下さい。 ------>以下、引用 半人前プランナ さん お疲れ様です。興味深い。 ちょっと質問です! 確かにマルチが主流であり、単一機種特化が冒険的要素が膨らむ事をパブリッシャーは承知しリスクを回避してます。しかし、一部ディベロッパーはコスト的に一機種に特化せざるを得なかったり、ユーザーに一機種に特化させたゲーム体験を運びたいという気持ちがあります。 そういった場合パブリッシャー側が、そういったディベロッパーの事情を汲んでマルチ化の準備を用意すべきでしょうか?それとも、ディベロッパー側が諸々の事情を押し殺して、マルチ化すべきでしょうか。 ケースバイケースは置い