エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
モバイルコマース5つのトレンド — ネクスパスブログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
モバイルコマース5つのトレンド — ネクスパスブログ
TweetSharebar Tweet 日本でもモバイルコマースは増々勢いを増しており、特に20代の女性利用率は、半数... TweetSharebar Tweet 日本でもモバイルコマースは増々勢いを増しており、特に20代の女性利用率は、半数を超えているとの調査結果もあるようだ。モバイルコマースの分野における投資やイノベーションは、多くの人の考えている以上に進んでいる。 今回はこのブログでも何度か取り上げてきたmashable.comに、アメリカにおけるモバイルコマースのトレンドの記事を参考にモバイルコマースのトレンドを紹介したい。 Mashableに提供された最新の調査結果は、アメリカに住む18歳から64歳までの801人を対象にして行われた。(この調査でいう“積極的に利用”は広い意味で使われ、モバイルの地図を使うといったことも含んでいる)。 そして、調査対象のうち、660人はスマートフォンを所持しており、残りの141人はフィーチャーフォンを持っており、さらに230人はタブレットも持っていた。以下がその調査結果