エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ソーシャルコマース調査レポート:35%がフェイスブック上で購入する回答 — ネクスパスブログ
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ソーシャルコマース調査レポート:35%がフェイスブック上で購入する回答 — ネクスパスブログ
TweetSharebar Tweet Social Commerce Todayによると、全国小売店連盟のShop.orgでは、2011年4月に行わ... TweetSharebar Tweet Social Commerce Todayによると、全国小売店連盟のShop.orgでは、2011年4月に行われたアメリカ国内のオンライン消費者1787名の成人を対象とした「ソーシャルコマース研究」の結果を発表した。その中でも特に注目すべき調査結果を紹介する。 注目すべき調査結果 •42%のアメリカ国内成人はFacebook・twitter・ブログなどで小売店をチェックしている(一人の平均は6つの小売店)。チェックする理由としては、新商品(49%)、コンテストやイベントへの参加(39%)が大きかった。 56%のFacebookのユーザーがフェイスブックの投稿をクリックして小売店のウェブサイトにジャンプしたことがある。 28%のFacebookのユーザーはフェイスブックのリンクから何かを購入したことがある。 47%の消費者はモバイルからアンケートにアク