エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Joomla CMSはすごい! | 仕事術 | オープンソースJoomla CMS | あすなろBLOG
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Joomla CMSはすごい! | 仕事術 | オープンソースJoomla CMS | あすなろBLOG
Joomla CMSをクライアントのCMSサイト構築で扱い始めて4年余りが経過したが新しいクライアントサイトを... Joomla CMSをクライアントのCMSサイト構築で扱い始めて4年余りが経過したが新しいクライアントサイトを手がけるたびに驚かされることが多い。 クライアントからの頻繁な修整依頼 サイト構築(器だけ)が出来た時 点でクライアントにサイトを見ていただくのだが必ず修整依頼が発生する。クライアントの仕様通りにサイト構築をやってもこれが起きる。たぶん、欲が出るの だろう! Joomla CMSは、仕様以外の修整依頼でも対応できる自由度が大きい(サイト構築者の技量に依存)。修整依頼があってこれは無理だなと一瞬思うのだが、一日寝かせ て考え直すと無理が可能になるやり方を見つけてしまう(熟練度によって見つけられない場合もある)。 クライアントは、欲が出てくるときりがなく、これが出来ないか、あれが出来ないかと依頼してくる。サイト構築の期限とコストが関係するのであるポイントで これ以上の修整は作業工