エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
スケダチ・ブログ | “amp”:広告主と、メディア/広告ビジネス事業社が出会う場所。
スケダチ・ブログ スケダチ|高広伯彦事務所のブログです。広告・メディア/コミュニケーション・デザイ... スケダチ・ブログ スケダチ|高広伯彦事務所のブログです。広告・メディア/コミュニケーション・デザイン/ビジネス・デザイン領域、業務関連、街中で見つけたネタ、日々の徒然なるものを気ままに、などなど書き記していきます。 << April 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 広告主とメディア/広告ビジネス事業社との間に立って、色々と調整ごとを処理してくれる代理店やメディアレップの価値は当然あるものの、一方で、メディアや事業者と広告主との直接の対話の機会はあまりありません。 それゆえ、メディア/事業者にとって「広告主は何を求めているか」を理解する機会は少ないので新たな広告サービスを作るきっかけが作れなかったり、広告主は「広告枠」のことを代理店から説
2009/04/07 リンク