エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ペテン師の戯言。 :: [ownWork][SW2.0] ローカルルール : オブジェクトカード
玄兎 2008.6.10 (火曜日) 完全に『りゅうたま』のパクリ援用なんですが(笑) プレイヤーに「舞台設定」に... 玄兎 2008.6.10 (火曜日) 完全に『りゅうたま』のパクリ援用なんですが(笑) プレイヤーに「舞台設定」に目を向けてもらったり、アイディアを出す遊びを楽しんだり、判定のサンプルを集積してもらうために、『ソード・ワールド2.0』のキャンペーン用に『りゅうたま』の「オブジェクト戦闘」をローカルルールとして導入しました。 といっても戦闘だけじゃなくて、いろんな場面で使ってるんですけどね。 まずは実用例「物陰に隠れる」 実際にプレーしたときの、ログ(の一部)です。 GM 「君がこっそり忍び込んだ部屋には、大きな木箱がたくさん積まれている。その上には大きな麻の布がかけられていて、そいつはなんだかイヤな臭いをさせているね。一人用のテーブルと椅子が部屋の隅にある。テーブルの上には何かが積まれているようだ。……この部屋の入り口は、君が侵入した窓の他には見たところ、ドアが一つあるだけだね」 スカウ
2009/02/02 リンク