エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
思わぬ情報: 某社長ブログ
昨日、某ジムカーナ関係者とのやりとりで、 トヨタ86のウインカー位置による競技車両製作上の問題点が... 昨日、某ジムカーナ関係者とのやりとりで、 トヨタ86のウインカー位置による競技車両製作上の問題点が判明しました。 最近製作した競技車両は全てウインカーがヘッドライトに内蔵されていたので、 全く気にもしていませんでしたが、 平成18年以降の生産車両ではウインカーの下限規定が適用される事を知りました。 最低地上高規定の90mmに合わせると、 トヨタ86はこの規則に抵触する可能性が高いとの事ですので 車両制作時には留意が必要となります。 車高はギリギリ下げれば良いというものではありませんが、 限界まで試せないのは、やはりハンディになります。 正式な発売前に、ネガティブな情報をオープンするのは非常に心苦しいのですが、 今後のイベントでのトラブル防止の観点から、あえて情報を公開しました。 保安基準等については、開発日記を参照して下さい。 http://www.ms-alpha.co.jp/PageB