記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    tittea
    tittea あげる側が「損した」と感じないような仕組みをコードでつくらないとLivlisを使う動機が強化されないんじゃないかなぁ。恩着せるつもりはなくてもタダであげて想定外な経験をするのは強烈。最近は怖くてヤフオク三昧。

    2011/08/19 リンク

    その他
    kawasaki
    kawasaki @niftyビジネスさんで取り上げていただきました!ありがとうございます。

    2011/08/18 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    あげる・もらうサービス「Livlis」から生まれた新たなネットコミュニケーションの形とは « 中の人直撃インタビュー « トレンド:@niftyビジネス

    第46回 あげる・もらうサービス「Livlis」から生まれた新たなネットコミュニケーションの形とは 都心部...

    ブックマークしたユーザー

    • tittea2011/08/19 tittea
    • dkoji2011/08/18 dkoji
    • kawasaki2011/08/18 kawasaki
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事