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    ko_chan
    ko_chan そこそこメジャーな会社でも、ガタイがでかい故か広報部門とマーケティング部門の連絡がないんだな。

    2010/02/18 リンク

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    ProjectK
    ProjectK メールの「無差別」だと互いの情報共有がないからこうした対抗手段が取れないともいえるのだろうか。やっぱり「メールをなくす」というのは方向性としては正しいのかも。

    2010/02/08 リンク

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    tokuriki
    tokuriki marketing wom

    2010/02/06 リンク

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    decnonet
    decnonet ニュース解説]Twitterマーケティングで炎上、UCC上島珈琲が謝罪へ

    2010/02/06 リンク

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    kazunoricc
    kazunoricc iPhoneでブクマ

    2010/02/05 リンク

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    t-sat
    t-sat 多分これに関わった末端のうち、何人かはtwitterの流儀もわきまえてて「こんなんやったら逆効果だ」と思ってたんじゃないかしらん。そういう具申ができない環境でソーシャルメディアを広報に使うのは危険過ぎる。

    2010/02/05 リンク

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    katow
    katow 状況良くわかりました。

    2010/02/05 リンク

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    gleam
    gleam 日経の取材で事態を把握したのか。僕もよく目にしますが、代理店のTwitter提案はまだ未成熟(というかほぼ思いつきレベル)な場合が多い。しかしアカウント停止したときになぜ運用担当者は疑問を感じなかったんだ。

    2010/02/05 リンク

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    m_nagase
    m_nagase これは炎上じゃなくてボヤ騒ぎだろ。

    2010/02/05 リンク

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    jt_noSke
    jt_noSke ウエーッ、しまった! と思ったのか

    2010/02/05 リンク

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    and_hyphen
    and_hyphen 広告代理店の提案が浅すぎたよなあ...

    2010/02/05 リンク

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    m3note
    m3note [ニュース解説]Twitterマーケティングで炎上、UCC上島珈琲が謝罪へ:NETMarketing Online(日経ネットマーケティング)

    2010/02/05 リンク

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    dgwingtong
    dgwingtong て言うかどこの代理店だよ[ニュース解説]Twitterマーケティングで炎上、UCC上島珈琲が謝罪へ:NETMarketing Online(日経ネットマーケティング)

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    sikii_j
    sikii_j 失敗自体は誰でもやるが、その後の対応をどうするかは重要って話かな。gdgdすぎてマイナスに振り切れることもあれば、プラスに転じることもある。

    2010/02/05 リンク

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    teilnehmen
    teilnehmen uccの迅速な対処に評価の声もあるってところがsocialmediaっぽい。

    2010/02/05 リンク

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    satromi
    satromi だから、代理店の名前を出せばいいのにw こういうことがないから、ソーシャルメディアの炎上が続くんだよ…

    2010/02/05 リンク

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    shiraber
    shiraber 教訓の引き合いになるだろうなあ

    2010/02/05 リンク

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    cheshaneko
    cheshaneko 即座に謝罪は好印象。

    2010/02/05 リンク

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