記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    omine3
    omine3 広告以外の方法を模索してみる

    2008/10/11 リンク

    その他
    takahisa_nagai
    takahisa_nagai 「コムデックスはMktg戦略設計の一番重要部分"製品Comm Msg"開発段階から携わり製品Msgの消費者受け入れら度検証プログラムや、事前にメディアにヒアリングしスクリーニングして精度を上げるProgを持ってました」

    2007/10/18 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    テレビ番組がおたくの新製品を取り上げるには「??が必要です (BOOM(ブーム)!):NBonline(日経ビジネス オンライン)

    今週火曜のサイバーエージェント須田さんの「web2.0(笑)の広告学」で 私の第1回目のテーマに対して...

    ブックマークしたユーザー

    • omine32008/10/11 omine3
    • PLAVI102008/10/06 PLAVI10
    • teikun2008/06/15 teikun
    • citora2007/10/18 citora
    • takahisa_nagai2007/10/18 takahisa_nagai
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事