記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    naotofamily
    naotofamily ユニクロはマーケティングに力を入れたからこそ、成功できたと思う。特に最高の人材にはお金を惜しんではいけない。

    2010/06/01 リンク

    その他
    flvy
    flvy ユニクロがウェブを愛する理由

    2010/05/28 リンク

    その他
    theyojimbo929
    theyojimbo929 広告代理店のほうが遅れている

    2010/05/28 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ユニクロがウェブを愛する理由(前編):日経ビジネスオンライン

    いつからだろう。ユニクロから「ダサい」イメージが払拭されたのは。「ユニばれ」という言葉がなりを潜...

    ブックマークしたユーザー

    • mika_lizard2010/06/07 mika_lizard
    • jtasaki2010/06/03 jtasaki
    • moryama2010/06/01 moryama
    • ytrooooo2010/06/01 ytrooooo
    • naotofamily2010/06/01 naotofamily
    • CollectiveInt2010/05/30 CollectiveInt
    • ackack802010/05/29 ackack80
    • naofm2010/05/28 naofm
    • flvy2010/05/28 flvy
    • kimidoritori2010/05/28 kimidoritori
    • shoisfine2010/05/28 shoisfine
    • theyojimbo9292010/05/28 theyojimbo929
    • sukesan-necom2010/05/28 sukesan-necom
    • jim_ut2010/05/28 jim_ut
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事