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Blenderマテリアル(Halo)
Haloはオブジェクトの頂点を光の粒としてレンダリングできる機能で、設定はマテリアル内で行います。 リ... Haloはオブジェクトの頂点を光の粒としてレンダリングできる機能で、設定はマテリアル内で行います。 リングや十字などを加えて様々な光を表現できます。 使用ソフト:Blender2.49b~2.62 Haloを設定 オブジェクトにマテリアルを設定します。 「Links and Pipeline」パネル→Render Pipeline「Halo」を有効にします。 2.5以降マテリアル一覧の下にある「Halo」ボタンを有効にします。 オブジェクト頂点がHaloになります。 Haloの色 「Material」パネルの色設定項目がHalo用に置き換わります。 Halo:Haloの色 Line:ラインの色 Ring:リングの色 Haloの編集 「Shaders」パネルでサイズやリング、光の筋など細かな設定を行います。 2.5以降「Halo」パネルで設定を行います。 HaloSize(2.5以降はS