エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
コンテンツマーケティングに取り組むBtoB企業、GEの話 | コンテンツマーケティング事例 | コンテンツマーケティング研究所 by バリュードライブ
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
コンテンツマーケティングに取り組むBtoB企業、GEの話 | コンテンツマーケティング事例 | コンテンツマーケティング研究所 by バリュードライブ
こんにちは、中村です。先日、カナダのメディア企業のオフィスで、どのブランドのコンテンツマーケティ... こんにちは、中村です。先日、カナダのメディア企業のオフィスで、どのブランドのコンテンツマーケティングが印象的かという話題になりました。 ある人はクラフト、またある人はホームデポ、IKEAなどいろんな大企業の名前が出ましたが、中でも満場一致で「ここはすごい!」となったのがGE(ゼネラル・エレクトリック)です。 GEと言えば誰もが知るようなアメリカの超巨大企業。今ではコンテンツマーケティングで先進的な取り組みをするブランドの一つとしても、よく知られるようになりました。先日行われたCMI(Content Marketing Institute)が主催するコンテンツマーケティングアワード2013でも、Best Topic Specific Video部門において銅賞に輝いています。 GEは2008年の世界的な不況を受け一時は売り上げが大幅に落ち込みましたが、その後は売り上げを30%近く伸ばしており