エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【Adobe MAX Japan 2007】 アドビが考える素晴らしいエクスペリエンスの根底にあるものとは?:CodeZine
アドビシステムズ(以下、アドビ)は11月1日、同社の最新技術動向を幅広く紹介するカンファレンス「Adob... アドビシステムズ(以下、アドビ)は11月1日、同社の最新技術動向を幅広く紹介するカンファレンス「Adobe MAX Japan 2007」を開催した。日本初開催で、2日間にかけて最新事例の紹介から業界キーパーソンによる特別講演、ハンズオン、海外クリエイターによるスペシャルセッションなど、盛りだくさんの内容が繰り広げられる。 冒頭の基調講演では、まず同社 代表取締役社長のギャレット・イルグ氏が「日本はブロードバンド・モバイル通信でNo.1であり、Webでコミュニケーションする環境は十分整っている。アドビでは、RIA(リッチインターネットアプリケーション)によるリッチな体験を提供し、ユーザのリピート率向上に貢献したい。また、PC以外へのデバイスに対する方策もすでに考えている。アドビとしては、ぜひ皆さんを巻き込んでコラボレーションし、ともに多くのことを学び、知識を提供していきたい」と述べた。
2007/11/30 リンク