エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
NBPC ニュースリリース 「Webブランド調査2006-I」(2005年10〜11月実施)より
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
NBPC ニュースリリース 「Webブランド調査2006-I」(2005年10〜11月実施)より
日経BPコンサルティング調べ ――「Webブランド調査2006-I」(2005年10〜11月実施)より―― 「楽天市場」が... 日経BPコンサルティング調べ ――「Webブランド調査2006-I」(2005年10〜11月実施)より―― 「楽天市場」が2位に復活 上昇ランキング1位は「NTTドコモ」 日経BPコンサルティングは2005年10〜11月に実施した「Webブランド調査2006-I」の結果をまとめた。調査対象である800サイトの中で、総合指標である「サイトブランド指数」が最も高いサイトは「Yahoo! JAPAN」となり、2位には再び「楽天市場」が返り咲いた。 前回の調査で「楽天市場」は前々回の2位から3位にランクダウンしていた。同サイトに出店する企業の個人情報漏洩が調査開始直前に問題となったことから同サイトの信頼度と好感度が大きく減少したことが響き、指数が2.6ポイント下がったためだ。今回は信頼度(9.9ポイント増)と好感度(5.6ポイント増)の両方が回復に向かったこともあって、サイトブランド指数