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みんなのところはピンクのお花咲いたのかな?ファーファもお花見したいんだよ☆ — ファーファ (@fafa_bea... みんなのところはピンクのお花咲いたのかな?ファーファもお花見したいんだよ☆ — ファーファ (@fafa_bear) 2016年3月30日 今日は3(み)2(つ)8(ば)の日らしいです! そんな今日にぴったりのこんなクッキーはいかが♪ pic.twitter.com/iHSuViKwrf — チキンラーメン ひよこちゃん (@nissin_hiyoko) 2016年3月28日 ・・・適当にチョイスしましたが、例を出すまでもないレベルで企業は自社や商品にイメージキャラクターを設定し積極的に活用しています。 版権物ではないオリジナルのキャラクターは育て上げるまでに時間と費用が必要ですが、育ってしまうとコレほど頼もしい味方はありません。 キャラクターの存在感は、現在のビジネスにおいてますます大きくなっています。 育てる時間とある程度の費用はかかりますが、大手企業と中小企業がやりあう時に一筋の光明
2016/04/13 リンク