エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
(続)美容室での会話 | cpainvestor.com
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
(続)美容室での会話 | cpainvestor.com
現役会計士が語るビジネス・会計・投資コラム このWebサイトに記載された事項は執筆者の私見であり、執... 現役会計士が語るビジネス・会計・投資コラム このWebサイトに記載された事項は執筆者の私見であり、執筆者の所属ないし関係する機関・組織の見解ではないことをお断りしておきます。 先日、どうしようもなく伸び放題だった髪の毛をなんとかするべく、久しぶりにいつもの美容室に行きました。私の担当をしてくれているのは、この一件以来、ずっとBさんなのですが、この日は、店長さんが夏休みだったらしく、Bさんが実質的な責任者として、お店を切り盛りしておりました。 いまいち気の利かないスタッフにテキパキと指示を出しながら、電話の前の席に私を座らせてカットしつつ、電話が鳴れば、「今日は本当にごめんなさいね」と言いながら、きちんとワンコールで出ます。まさに獅子奮迅の活躍です。 「電話はスタッフに取らせればいいのでは?」と私が聞くと、「お客様からの電話、本当は取らせたいのですけど、今日は本当に1、2年生の若手ばっかりで