エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
CPOS | 「イベント」に特化した顧客コンタクトポイント最適化サービス | IOIX
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
CPOS | 「イベント」に特化した顧客コンタクトポイント最適化サービス | IOIX
カンファレンスや見本市等の多様な参加者属性を持つ「イベント」に特化した、オンライン/オフライン対応... カンファレンスや見本市等の多様な参加者属性を持つ「イベント」に特化した、オンライン/オフライン対応の新しい最適化サービスです。お問い合わせ アイオイクス株式会社 シーディング事業部 CPOSチーム 担当: 八須 (はちす) 、高橋 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿3-46-3 電話: 03-6408-2874 ファックス: 03-6408-2879 メール: cpos_ioix.com (_を@にしてください) アイオイクス株式会社 国内でもソーシャルサービスの一般生活者への普及が進み、SNS や Twitter をはじめとする即時性を活かしたコミュニケーションが活発に行われるようになってきています。CPOSでは、「時間」と「場所」を限定し開催される「出来事」= 「イベント」の出演者/参加者/運営者の三者間でつくり上げるソーシャル・コミュニティをフロントエンドに、バックエンド