エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【解決】PC版「LINE」の「LINEKeep」に保存したデータが見つからない場合の対処方法 | ガジェットまとめ動画速報
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【解決】PC版「LINE」の「LINEKeep」に保存したデータが見つからない場合の対処方法 | ガジェットまとめ動画速報
「デスクトップ画面」→「LINE」を開く→「人間マーク(画面左上)」を選択し、「プロフィール」のすぐ横... 「デスクトップ画面」→「LINE」を開く→「人間マーク(画面左上)」を選択し、「プロフィール」のすぐ横にある「↓マーク」を選択します 「Keep」画面にて「(虫眼鏡マーク)すべて検索」を選択し、キーワードを入力することにより、「LINEKeep」内にて投稿されているデータが表示されます 上記の設定でもパソコン版「LINE」にて発生している問題が解決しない場合は下記の方法を参考にしてください 「デスクトップ画面」→「MacAppStore」もしくは「InternetExplorer」などのブラウザから最新バージョンの「LINE」アプリをインストールしてください 「デスクトップ画面」→「LINE」を開く→「歯車」を選択→「LINE情報」から最新バージョンがインストールされていることを確認してください 「デスクトップ画面」→「スタートメニュー」→「マイコンピュータ」から「Windows8」以上の