エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
もうすでに「不当な支配」、やりたい放題。 - ONO-Masa Home Page (はてな出張所)
■[教育基本法]もうすでに「不当な支配」、やりたい放題。 02:49 スイマセン。ワタシがバカでした。 先日... ■[教育基本法]もうすでに「不当な支配」、やりたい放題。 02:49 スイマセン。ワタシがバカでした。 先日「教基法「改正」政府法案の提出前提=「長い時間での与党での協議を経て出した法案だ」という主張が崩れた記念に。または、公明党は立憲主義をどうしようとしているのかな?」なんてヌルい、間抜けなエントリを作ってしまいました。尤も、内容に著しい瑕疵があるわけではなく、言い訳をすれば、自民と公明の間にばかり目を向けていました。そして、立憲主義といっておきながら、ちっともそれに鋭角に切り込んでいませんでした…。この問題を、政党と行政という関係で捉えなおしたとき、「不当な支配」の問題が浮かび上がります。 神本(民主党)と伊吹・塩崎のやり取りは、こんなんでした(テキスト化は、教育基本法「改正」情報センターに掲載されているものを使わせていただきました。傍線・太線はannntonio) 神本委員:まず、
2006/12/08 リンク