エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント5件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
グレイトフル・デッドにイノベーションを学ぶ - ハックルベリーに会いに行く
いま、日経BP社のTさんから頂いた『グレイトフル・デッドにマーケティングを学ぶ』を読んでいるところ... いま、日経BP社のTさんから頂いた『グレイトフル・デッドにマーケティングを学ぶ』を読んでいるところだが面白い。グレイトフル・デッドにマーケティングを学ぶ作者: デイヴィッド・ミーアマン・スコット,ブライアン・ハリガン,糸井重里,渡辺由佳里出版社/メーカー: 日経BP社発売日: 2011/12/08メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 22回この商品を含むブログ (12件) を見る推薦者の糸井重里さんが序文に書いているが、これはグレイトフル・デッドの40年以上にも及ぶ活動から、ビジネスの在り方を学ぼうというビジネス書である。ところで、ぼくはこの本を読みつつ、タイトルにあるような「マーケティング」だけではなく「イノベーション」も学んでいる。なぜなら、すぐれたマーケティングのあるところには必ずすぐれたイノベーションが存在するからだ。これらは鶏と卵のような関係で、どちらが先かは分からないが、
2011/12/28 リンク