エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
AndroidでOpenGLES2.0 Lesson2 - Android開発-fs随筆-
さて、Lesson1からだいぶ間があいてしまいましたね。すいませんです。 では、Lesson2に進んでいきますよ... さて、Lesson1からだいぶ間があいてしまいましたね。すいませんです。 では、Lesson2に進んでいきますよ。 今日はおもむろに三角形を表示します。 Activityはこんな感じ。 private GLSurfaceView mGLSurfaceview; /** Called when the activity is first created. */ @Override public void onCreate(Bundle savedInstanceState) { super.onCreate(savedInstanceState); mGLSurfaceview = new GLSurfaceView(this); mGLSurfaceview.setEGLContextClientVersion(2); mGLSurfaceview.setRenderer(new MyGL
2011/01/04 リンク