エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
iPhoneで成功した携帯広告のアドモブをアップルではなくグーグルが買収する理由
シリコンバレー在住。著書に『行動主義: レム・コールハース ドキュメント』『にほんの建築家: 伊... シリコンバレー在住。著書に『行動主義: レム・コールハース ドキュメント』『にほんの建築家: 伊東豊雄観察記』(共にTOTO出版)。7月に『なぜシリコンバレーではゴミを分別しないのか?世界一IQが高い町の「壁なし」思考習慣』(プレジデント)を刊行。 ビジネスモデルの破壊者たち シュンペーターの創造的破壊を地で行く世界の革新企業の最新動向と未来戦略を、シリコンバレー在住のジャーナリストがつぶさに分析します。 バックナンバー一覧 11月初め、グーグルが創業3年目の新興企業AdMob(アドモブ)の買収を発表したことで、モバイル広告への注目がやおら高まっている。 アドモブは、iPhone(アイフォン)を中心とするスマートフォンに広告を配信する技術を開発し、現在世界最大のモバイル広告プラットフォームを擁している。グーグルはこれまでもモバイル向けの検索広告をテキスト形式で配信してきたが、アドモブの強み
2009/11/18 リンク