エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ドラマで有給 華政 #3
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消... [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 光海君が即位した後、早速動きがあったんで軽くまとめてます~(^^ゞ 光海君は民の生活を立て直す為、イ・ドッキュンを領議政に任命し、 “大同法”を施工します。 更に光海君側の勢力(大北派)の重臣から臨海君を消せとそそのかされる訳ですけど… 実際行動を起こすかどうかは別として、 王を狙える位置にいた以上、手に入れたいと思うのは、ごく普通の心理ではないかと思うんですよね。 だからといって、幼い頃から先王に蔑まれ色々な事に疑心暗鬼になってた光海君に本音を話してしまったのはマズかったと思いましたけどね。 案の定、甥の晋陵君と共に消されてしまったみたいですし...(/´△`\) そして5年後… 恐らく臨海君らを消したと思われるイ・イチョムが大司憲にのし上がっていたと…(*・д・)b しかも光