エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
マイクロ・ディストリビューションの現在形 映画『シリア・モナムール』配給宣伝「テレザとサニー」インタビュー- DOTPLACE
マイクロ・ディストリビューションの現在形 ――映画『シリア・モナムール』配給宣伝 「テレザとサニー」... マイクロ・ディストリビューションの現在形 ――映画『シリア・モナムール』配給宣伝 「テレザとサニー」インタビュー 取材・構成:小林英治 近年、シネコンによるスクリーン数の増加により劇場公開される本数自体は増える一方で、興行収入の上位にはアニメとごく一部のハリウッド大作が占め、ミニシアター系の作品に観客が入らなくなったと言われて久しい。しかし、コンテンツとしての安心感と娯楽性ばかりが求められているようにみえる映画業界で、映画と世界の豊かさを我々観客に届けようと奮闘する新たな人たちも現れている。 2016年6月18日に公開されたドキュメンタリー映画『シリア・モナムール』を配給した「テレザとサニー」もその一つだ。本作は、アラブの春を受けて2011年にシリアで民衆が立ち上がった反政府デモをきっかけに起きた内戦の実態を、市民たちが撮影した数々のフッテージ映像によって伝えると同時に、亡命先のパリで祖国
2016/06/24 リンク