エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
デジタルメディアがどのように消費者の購買判断に関与しているか
デジタルメディアがどのように消費者の購買判断に関与しているかを明らかにするDoubleClickの調査データ... デジタルメディアがどのように消費者の購買判断に関与しているかを明らかにするDoubleClickの調査データ、Touchpoints IVが出ている。 この調査は過去4年にわたり、消費者の購買判断を決定するプロセスに影響する様々なメディアとファクターを特定し、定量化してきた。重要な点は明らかに、Webサイト、検索エンジン、広告、Email、専門家や消費者自身の評価といった広範な形を取るインターネットが、最初の認知から最終的な判断決定までのプロセスにおけるすべてのステージで高い影響力を及ぼしていることだ。 事実、オンライン、オフラインの両方での購買にWebがどのファクターよりも影響を及ぼしているとしている。 消費者購買漏斗のキーステージ 初期認知、情報収集、購買判断という製品・サービスの購入意思決定プロセスの全てで企業Webサイトがもっとも影響している。これは前回、3回目のTouchpoin
2006/12/21 リンク