エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
SNSマイスペースとmixiの共通の悩みは小規模企業の隠れたビジネス活動-borg7of9のソーシャルネットワーキングと心理学 日本ナレッジマネジメント学会専務理事 山崎秀夫提供 - ゆびとまSNS-�
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
SNSマイスペースとmixiの共通の悩みは小規模企業の隠れたビジネス活動-borg7of9のソーシャルネットワーキングと心理学 日本ナレッジマネジメント学会専務理事 山崎秀夫提供 - ゆびとまSNS-�
日本ナレッジマネジメント学会専務理事の山崎秀夫教授によるソーシャル・ネットワーキングの最新動向の... 日本ナレッジマネジメント学会専務理事の山崎秀夫教授によるソーシャル・ネットワーキングの最新動向の載せるブログです。趣味の心理学も時々のせます。 ここに注目 \_( ・_・) ちょっと小さなセミナーで話すもので纏めて見ました。 2005年夏、メディア王マードック氏に買われたマイスペースと2006年2月に株式会社mixiと名前を変え、本格的にSNSビジネスを開始したmixiとの間に幾つかの共通する悩みがあります。その一つが小規模企業の隠れたビジネス活動です。この取り扱いを誤り管理を強化すると一挙にアクセス数が伸びなくなるリスクがあります。 マイスペースの記事は以下の通りです。 Making friends - and money - on MySpace It's not just for musicians anymore: Entrepreneurs are using the so