エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
F1:「コーナーで速いマクラーレンMP4-30」それを示すデータと疑問点
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
F1:「コーナーで速いマクラーレンMP4-30」それを示すデータと疑問点
http://iup.2ch-library.com/i/i1413032-1428115381.jpg これはオーストラリアGPのコーナリング速度(横G... http://iup.2ch-library.com/i/i1413032-1428115381.jpg これはオーストラリアGPのコーナリング速度(横Gの相対評価)だが、報道のように最終的にはメルセに負けてるが平均ではニコに勝ってる。 逆に言うとニコはコーナーで遅く違う場所でエンジンを使って速度を稼いでるので燃費が悪いんだろう。 枕は平均値で多くのマシンと、メルセデスのニコ側に勝ってることから本当にコーナーが速いマシンである事がわかる マレーシアでは更に速かったはずだ A silver lining for McLaren? See Jenson Button's Cornering Rating at the #AusGP: http://t.co/SfPl0WeRCO #F1Access pic.twitter.com/Xfwet9EAAW — Formula 1 (@F1) 201