新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
外食店の「接客」がリピートづくりの重要な要素になってきている件
食品業界に生きながら、ネット上で広がる ビジネスに刺激を受ける毎日。 ”業界ならではの情報”と”くだら... 食品業界に生きながら、ネット上で広がる ビジネスに刺激を受ける毎日。 ”業界ならではの情報”と”くだらん日常”を カフェ感覚でサクッとご紹介したいと思います。 コロナ流行から三年ですね。すっかり生活様式が変わった部分もあると思います。 個人的には、人混みを避けるようになったり(以前から得意じゃないですけど)、こまめに消毒したりと、意識の変化もあるのでしょうね。 こうした変化は飲食店においても起きていますよね。 国内最大級の顧客満足度向上プラットフォームである「ファンくる」では、定期的にコロナウイルスに対する意識調査をファンくる会員1000人を対象に実施していました。 「飲食店選びにおいてコロナ対策を重視しますか?」という質問には、85%以上の方が重視するという結果でした。これは2020年から変わらずです。 今でもお店選びの重要な要素として上位にある以上、店舗側も取り組まなければ商売が成り立
2022/05/06 リンク