エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
UnityEngine.Typesが使えなくなりました : FreelyApps
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
UnityEngine.Typesが使えなくなりました : FreelyApps
5.5になり、UnityEngine.Typesが使えなくなりました。 `UnityEngine.Types.GetType(string, string)' is... 5.5になり、UnityEngine.Typesが使えなくなりました。 `UnityEngine.Types.GetType(string, string)' is obsolete: `This was an internal method which is no longer used' というエラーログが出ます。 エディター拡張(スクリプトからそれがアタッチされたゲームオブジェクトを作成する拡張)でこれをつかっていたものがあったので対応する必要がありました。 対応方法は別のメソッドを使うだけです。Unityで有名なこちらのブログ 【Unity】クラス名からTypeを取得する(テラシュールブログより) の記事がわかりやすいと思います。 System.Reflection.Assembly.Load("Assembly-CSharp").GetType(className); と直して問