エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
不動産屋たちのココだけのハナシ 相変わらず対応が難しい音の問題
先日弊社に次のようなメールが届きました。 「下の部屋の方に注意して下さい。23時頃に重低音の音楽が... 先日弊社に次のようなメールが届きました。 「下の部屋の方に注意して下さい。23時頃に重低音の音楽が響いて来ます。一度直接注意しましたがあまり改善されないので・・・」 と言うものでした。 こういうメールをいただいた場合、通常であればすぐに階下の住人へ注意喚起の手紙を送るのですが。 その物件は築30年近い軽量鉄骨造のアパート。 2Kが上下で8世帯と言う物件です。 家賃は近隣と比べてダントツに安いのですが、それには勿論そうした「築年数」や「構造」も反映されての事。 さて、このメールを送って下さったご夫婦は、以前にも 「隣の方が非常識で・・・」 と何度かメールをいただいた経緯が有りました。 その際にもなかなか改善されず、何度もお願いしてやっと「納得できる」範囲の音になったと聞いております。 では今回の場合どうするか。 まず送ってきた本人へ返信をしました。 「今回の件、誠に申し訳ありません。」 と一
2010/10/02 リンク