記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    klp
    klp 今の顧客は、「広告」を頼んでいるわけではなく、「ビジネスのソリューション」を頼んでいるのだから、収入モデルは多様になってしかるべきだ。全く同じ価値のものを右から左に移して、大きな付加価値を得ようという

    2009/12/29 リンク

    その他
    hiroqli
    hiroqli 深いなー。でもこれはいい記事。

    2009/12/29 リンク

    その他
    ryuzi_kambe
    ryuzi_kambe 「仕事と作業の区別がつかない営業」「評論家のようなことばかり言っているスタッフ」 - 業界人間ベム

    2009/12/28 リンク

    その他
    ni-ten0
    ni-ten0 自戒の念も込めてブックマーク

    2009/12/28 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    業界人間ベムRELOAD

    事業会社からDXの成功事例をよく聞かれる。またエージェンシーを含むマーケティング支援事業者からも、...

    ブックマークしたユーザー

    • furukawatakeshi2011/10/13 furukawatakeshi
    • hrsg2010/02/02 hrsg
    • yteppei2010/01/27 yteppei
    • zichao2010/01/14 zichao
    • takalognet2010/01/12 takalognet
    • polygra2010/01/10 polygra
    • kuririn0722010/01/09 kuririn072
    • wato82822010/01/05 wato8282
    • tokagex2010/01/02 tokagex
    • klp2009/12/29 klp
    • akhk142009/12/29 akhk14
    • makitani2009/12/29 makitani
    • lynxeyed2009/12/29 lynxeyed
    • klov2009/12/29 klov
    • haiji5052009/12/29 haiji505
    • nagaimichiko2009/12/29 nagaimichiko
    • hiroqli2009/12/29 hiroqli
    • norikki2009/12/28 norikki
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事