記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kazu_levis501
    kazu_levis501 『代理店は広告主とメディアの間にいることで創出できる価値を再構築しないといけない。広告主の事情を理解しているからこそ、メディアをソリューションにする知恵をメディアにも売らないといけない。』

    2011/02/06 リンク

    その他
    SasakiTakahiro
    SasakiTakahiro 結果として、売り物をメディアといっしょに創って売るか、オンラインシステムでバイイングするかはそれほど問題ではない。

    2011/02/06 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    業界人間ベムRELOAD

    2008年に始めた『業界人間ベム』は、2020年1月で閉じることにしたのですが、25か月経って再開すること...

    ブックマークしたユーザー

    • furukawatakeshi2011/10/13 furukawatakeshi
    • a_i-6112011/02/12 a_i-611
    • shin13182011/02/09 shin1318
    • hiroyukisonoda2011/02/07 hiroyukisonoda
    • gauqui2011/02/07 gauqui
    • taiyaki3452011/02/07 taiyaki345
    • bibo-_-062011/02/07 bibo-_-06
    • fgta92011/02/06 fgta9
    • tobeppy2011/02/06 tobeppy
    • kazu_levis5012011/02/06 kazu_levis501
    • SasakiTakahiro2011/02/06 SasakiTakahiro
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事