記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    ni-ten0
    ni-ten0 "知見やスキルの価値がほぼなくなる人、要らなくなる人がいっぱい出てくるということだ"

    2011/09/21 リンク

    その他
    kkbt2
    kkbt2 「こういう人がターゲットだと想定して広告を送るのではなく、反応する人がターゲットなのだ。この考え方はおそらく「広告をつくる」とか「プランニングする」という作業の意味を劇的に変えてしまう」

    2011/08/22 リンク

    その他
    tinsep19
    tinsep19 こういう人がターゲットだと想定して広告を送るのではなく、反応する人がターゲットなのだ。この考え方はおそらく「広告をつくる」とか「プランニングする」という作業の意味を劇的に変えてしまうと思う。

    2011/08/19 リンク

    その他
    SasakiTakahiro
    SasakiTakahiro こういう人がターゲットだと想定して広告を送るのではなく、反応する人がターゲットなのだ。

    2011/08/19 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ペイドメディア ~その「手売り」する価値~ - 業界人間ベム

    いま、生活者、消費者との「距離を縮める」ために必要なのは「広告」ではなく「コンテンツ」である。 次...

    ブックマークしたユーザー

    • design52011/09/27 design5
    • ni-ten02011/09/21 ni-ten0
    • y-kobayashi2011/09/01 y-kobayashi
    • n_u_k_k_o2011/08/26 n_u_k_k_o
    • kkbt22011/08/22 kkbt2
    • indigoworks2011/08/21 indigoworks
    • s10900182011/08/20 s1090018
    • s-0samu2011/08/20 s-0samu
    • koji6182011/08/20 koji618
    • tabbbata2011/08/19 tabbbata
    • shin13182011/08/19 shin1318
    • kiria252011/08/19 kiria25
    • alphalabel2011/08/19 alphalabel
    • tinsep192011/08/19 tinsep19
    • nakanushi2011/08/19 nakanushi
    • kazu_levis5012011/08/19 kazu_levis501
    • SasakiTakahiro2011/08/19 SasakiTakahiro
    • pen5832011/08/19 pen583
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事