記事へのコメント8

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    akimitsu0116
    akimitsu0116 この課題、今に始まった話ではないが、いまだに対応できていないのも事実。反面教師にせねば。

    2013/12/25 リンク

    その他
    centuria
    centuria それこそ、将来的にマスのインハウス化とか生じえないのかな。

    2013/12/24 リンク

    その他
    mzkt
    mzkt 営業じゃなくてAPが必要という話。

    2013/12/22 リンク

    その他
    SasakiTakahiro
    SasakiTakahiro どんな業種でも「営業」という機能については、見直しが行われている。

    2013/12/22 リンク

    その他
    kawauso69
    kawauso69 セルサイドとバイサイドか・・・

    2013/12/22 リンク

    その他
    omf
    omf 何が言いたいのか全然わからない。

    2013/12/22 リンク

    その他
    hirat2
    hirat2 自分のイメージとは逆で、運用に必要な知識や設計、ツールの選択は到底クライアントベースでキャッチアップ出来るものではなくなって来ていると思う。 まあそのうちワンストップで自動化されて行くんだろうけど。

    2013/12/21 リンク

    その他
    ryottaman
    ryottaman 「広告主側担当者のプロ化」”代理”いまだになんて考えていたらそれはもうやばいですよ。:広告代理店の営業機能再考 - 業界人間ベム

    2013/12/21 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    広告代理店の営業機能再考 - 業界人間ベム

    いま、生活者、消費者との「距離を縮める」ために必要なのは「広告」ではなく「コンテンツ」である。 次...

    ブックマークしたユーザー

    • rosetothere2014/01/10 rosetothere
    • takayuki_nakasato2013/12/25 takayuki_nakasato
    • tal92013/12/25 tal9
    • akimitsu01162013/12/25 akimitsu0116
    • hiroshixxtremer2013/12/24 hiroshixxtremer
    • centuria2013/12/24 centuria
    • h_kuhara2013/12/24 h_kuhara
    • ojiro198708222013/12/24 ojiro19870822
    • naoyuki102013/12/23 naoyuki10
    • nsyee2013/12/23 nsyee
    • Hashi_Takahiro2013/12/23 Hashi_Takahiro
    • fandango_track02122013/12/23 fandango_track0212
    • hiroyukixhp2013/12/22 hiroyukixhp
    • invent2013/12/22 invent
    • amashio2013/12/22 amashio
    • naggg2013/12/22 naggg
    • cotalow2013/12/22 cotalow
    • kazu_levis5012013/12/22 kazu_levis501
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事