記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    mitarase
    mitarase ソシャゲのCM見る度に、何となく感じてきたこと。

    2016/08/23 リンク

    その他
    goripom4
    goripom4 最近思っていたことがテキスト化されてて勉強になる。ネットというフィールドの窮屈さはこれなのかもしれないな。

    2016/08/19 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ネット企業は広告主となるとテレビCMのつくり方が分からないのかも - 業界人間ベム

    いま、生活者、消費者との「距離を縮める」ために必要なのは「広告」ではなく「コンテンツ」である。 次...

    ブックマークしたユーザー

    • worldspt2016/08/26 worldspt
    • invent2016/08/26 invent
    • mitarase2016/08/23 mitarase
    • kazu_levis5012016/08/22 kazu_levis501
    • fm3152016/08/20 fm315
    • no-cool2016/08/19 no-cool
    • ohnishiakira2016/08/19 ohnishiakira
    • taku_ichimi2016/08/19 taku_ichimi
    • goripom42016/08/19 goripom4
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事