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【インタビュー】男性アイドルたちのボイスと楽曲を“高音質”で表現するために…話題沸騰の恋愛リズムADV『アイ★チュウ』の開発舞台裏に迫る | gamebiz
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【インタビュー】男性アイドルたちのボイスと楽曲を“高音質”で表現するために…話題沸騰の恋愛リズムADV『アイ★チュウ』の開発舞台裏に迫る | gamebiz
株式会社リベル・エンタテインメント 『アイ★チュウ』ディレクター 伊藤 舞 氏(写真右) 『アイ★チュウ... 株式会社リベル・エンタテインメント 『アイ★チュウ』ディレクター 伊藤 舞 氏(写真右) 『アイ★チュウ』リードプログラマー 井澤 孝文 氏(写真左) ――:本日はよろしくお願いします。まず『アイ★チュウ』におけるみなさんのご担当を教えてください。 伊藤舞氏(以下、伊藤):本作では、ディレクターを務めています。企画の立ち上げをはじめ、外部制作会社との渉外・監修も担っています。 井澤孝文氏(以下、井澤):私は『アイ★チュウ』のメインプログラマーとして、ライブラリやベースの設計など構成周りを担当しました。 ――:それでは、改めて『アイ★チュウ』のゲーム概要を教えてください。 伊藤:本作は、プレイヤーが教師兼プロデューサーとなり、アイドルの卵を育成し、一人前のアイドルに育てていく恋愛リズムアドベンチャーゲームです。総勢27名の有名男性声優によるアドベンチャーゲームパートのほか、登場アイドルグルー