エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
さあ? 360で出せばよかったのに
忍之閻魔帳さんによれば、Wii『スカイ・クロラ』が初日約3000本だったらしく、本当に「360で出せばよか... 忍之閻魔帳さんによれば、Wii『スカイ・クロラ』が初日約3000本だったらしく、本当に「360で出せばよかったのに」な結果になってますね……。『エースコンバット6』のエンジンを使い回せば、開発費も抑えられたでしょうし、客層的にも合っていたはず。 Wiiは据置ゲーム機3機種の中では圧倒的な普及台数を誇っていますが、客層に合わないソフトを出せば、本当に売れません。その事実を冷静に見つめたうえで、ソフトメーカー各社は適切なプラットフォーム選択を行うべきなのでしょう。 これから年末に掛けて、各ハードでゲーマー向けのタイトルが充実していきます。そうしたタイトルの売上によって、各ハードの客層がはっきり浮きぼりになっていくのでしょう。興味深く見守りたいですね。 思いっきり、私見(偏見といい変えてもいいかも)を述べさせてもらいます。 そもそも、「スカイ・クロラ」というゲーム自体が売れるとは思えないんですよ
2008/10/22 リンク