エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Unity Tips #40 - ビルボード化
public class CameraBillboard : MonoBehaviour { // ゲームオブジェクトをビルボード化させる対象のカ... public class CameraBillboard : MonoBehaviour { // ゲームオブジェクトをビルボード化させる対象のカメラ public Camera m_Camera; // true の場合ゲームオブジェクトはクリッピング平面のカメラの前に配置されます。 public bool PositionInFrontOfCamera; // PositionInFrontOfCamera が true の場合のオブジェクトのオフセット幅 public float Offset = 0.001f; void Awake() { // カメラが指定されてない場合はメインカメラを使用 if (m_Camera == null) m_Camera = Camera.main; } void Update() { // カメラの forward ベクトルを取得して正規化 va